News

ギフトユアライフ お金の勉強動画の第4弾「キャッシュフロー表の必要性」公開のお知らせ

News動画



ご自宅で過ごす時間が多い今だからこそ行っていただきたい、お金の勉強動画の第4弾、「キャッシュフロー表の必要性」を公開しております。

「何となく貯蓄をしている」
「教育費や住居費にとにかくお金がかかる」
「節約が苦手」
「毎月の赤字をボーナスで補填している」
多くの方がこのような不安やお悩みを抱えています。
 
今回は、「3M ムリ・ムダ・ムラを見直す!」をテーマにキャッシュフロー表の必要性について、法律事務所出身の人気講師 岡本まど香が約10分間の動画で解説をしております。
キャッシュフロー表は、皆様がどんな人生を歩みたいか、そのために何をすべきかという問題の把握や対策に非常にお役に立ちます!
ぜひこの機会に動画を視聴してみてください。
 
新型コロナウイルス感染症の影響で、先行きや収入面が不安、株価の変動で今行っている資産形成は大丈夫?
といったご相談を多くのお客様より承っております。
また、生活費や住宅費(住宅ローン)、こどもの学費、保険や年金など、“お金のプロ”による家計改善のアドバイスもさせていただいております。
 
「3M ムリ・ムダ・ムラを見直す!」動画はトップページにございます。 個別相談は動画下の「FP個別相談はこちら」のボタンよりお進みいただき、約3分でお申込み完了いたします。
【オンラインでのご相談も承っております】


タイトルとURLをコピーしました